☆スキルアップで仕事の幅を☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレクトパートナーズ富士(就労移行支援事業所)では、富士市や周辺の地域にお住いの方で、働く事に障がいのある方にむけて就職の支援を行っています。

ご利用者様の中には、体調面や体力面から「体をつかった仕事」が困難な方もいらっしゃいます。
そのような方々に向けては、事務関係のお仕事をオススメしますが、すべての方がパソコンスキルを持っていたり、事務の経験や知識があるわけではございません。

その為、セレクトパートナーズ富士の職業訓練では、簡単なパソコン操作から身につけられる「PC訓練」や、基本的な事務の知識が身につく「簿記訓練」などを実施しております☆

誰でも、「新しいこと」や「経験のないこと」に挑戦することは勇気がいります。
「自分には無理だ」「やるだけ無駄だ」といった考えが先に浮かんでしまうことだってあります。

しかし、その一歩を踏み出さない限り、今の自分を変えることはできません。

「挑戦するか」「しないか」は、その人の「選択」しだいです。

セレクトパートナーズ富士の職員は、就職に向けて「前向きに挑戦し続ける」ご利用者様の姿勢を尊重し、その時々の「選択」に心から寄り添い支援を行っていきます☆

~今の自分を変えたければ、まずは「やってみる」ことから始めてみてはいかがでしょうか♪~

関連記事一覧

PAGE TOP