☆ニーズに合わせた送迎を提供☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレクトパートナーズ富士(就労移行支援事業所)では、富士市や周辺の地域にお住いの方で、働く事に障がいのある方にむけて就職の支援を行っています。

ご利用者様やご相談者様の中には、運転免許証はあるけど「しばらく運転をしていない」「運転が怖い」といった方がよく見受けられます。

富士市や富士宮市などでは、バスや電車などの公共交通機関が比較的充実しているものの、まだまだ車がないと不便を感じることもあるかと思います。
また、心身の状態が安定していない方にとっては、車の運転だけではなく、自転車を使っての移動や長距離の徒歩、公共交通機関の利用などについても私たちが考える以上に大変なのではないでしょうか。

セレクトパートナーズ富士としては、ご利用者様お一人お一人の状態やご希望に寄り添い、可能な範囲内で送迎サービスの提供を行っております☆送迎時間に関しても、睡眠状況や体調、服薬の影響などを加味して、できる限り個々のリズムに合わせた時間帯で調整をしています☆

ご相談者様に関しては、見学や体験の時に、必要に応じて送迎のご案内もさせて頂いております♪

~車がない、体力がない、気力がない。そんな方も、まずはサービスを使って一歩外に出てみませんか☆~

関連記事一覧

PAGE TOP