☆仕事納め☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレクトパートナーズ富士(就労移行支援事業所)では、富士市や周辺の地域にお住いの方で、働く事に障がいのある方にむけて就職の支援を行っています。

今回掲載している写真は、ご利用者様が職業訓練の合間に作られた「正月飾り」の作品になります☆

12月28日、本日は、セレクトパートナーズ富士の仕事納めになります。
ご利用者の皆様とは、普段と変わらず訓練を行い過ごしましたが、来年は更に良い年になることを祈願して、最後お帰りになる前には、それぞれがお作りになられた正月飾りをお渡ししています☆

実際に事業所で訓練を行ったり就職への道のりをサポートしているのは支援員や指導員かもしれませんが、お互いに励まし合い高め合うことができる環境がつくられているのは、ご利用者様お一人お一人のおかげだと思っております。
今年一年は、事業所のスタッフやご利用者様、また周りで支えてくださっているご家族や関係機関の方々など、多くの方に感謝をする一年となりました。
これからも、「感謝」の気持ちを持ちながら、多くのご利用者様やご相談者様のお力になれるように努めてまいります。

「今年も一年、誠にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。」
(スタッフ一同より)

~来年はみなさまにとってさらに飛躍の年となることをお祈りしております☆~

関連記事一覧

PAGE TOP