送迎サービスを行っています♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレクトパートナーズ富士(就労移行支援事業所)では、富士市や周辺の地域にお住いの方で、働く事に障がいのある方にむけて就職の支援を行っています。

今回掲載している写真は、事業所で所有する送迎車の内の一台になります♪
この送迎車はスライドドアで乗り降りがしやすい為、身体障害があって足を上げづらい方でもご負担なく乗車することができています。他にも車両のご用意はありますが、毎回、ご利用者様に合わせて車を選んでおります☆

送迎範囲は、基本富士市内のご自宅や駅になりますが、現在は一部富士宮のエリアまで送迎を行っております。
ご相談者様の中には、「自転車しか持っていない」「まだ体調的に運転する事が怖い」などの理由から、交通手段の中に車が含まれていない方が多く見られます。
実際、就職を考えたら、車がなくてもなんとか通勤しなければいけませんが、ご相談者様が悩んでいらっしゃるのは「今」です。
今、この金銭面や体調面で悩んでいるときに、事業所としては、できる限りの支援を行いたいと常に考えております。

~見学や体験の時にも、必要に応じて送迎サービスを行っております♪お気軽にご相談ください☆~

関連記事一覧

PAGE TOP