☆案内先企業の開拓☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレクトパートナーズ富士(就労移行支援事業所)では、富士市や周辺の地域にお住いの方で、働く事に障がいのある方にむけて就職の支援を行っています。

セレクトパートナーズでは、ご利用者様の実習先や就職案内先の開拓として、経営者が集まる静岡県中小企業家同友会に所属し、主に富士支部で活動をしております。

昨日も、19時からロゼシアターで行われたセミナーにセレクトパートナーズとして出席をしてきましたが、雇用や社員の育成に対して熱い想い持っている経営者の方々が多く、前向きに訓練に励み力をつけたご利用者様を案内する側としても、とても心強く感じる所がございました!

昨日の会では、清掃会社の代表取締役の方にお話しを伺いましたが、中でも特に感銘を受けたのは「時間を大切に使っていますか?時間を大切にする人としない人で、人生の輝き方は大きく左右されます」という事についてでした。

自分はこれまで本当に時間を大切にしてきたのだろうか。「忙しいから、大変だから、疲れているから」と言って、色々な事から目を背けて逃げてきていなかっただろうか。昨日は、改めて自分の生き方について考えさせられる一日となりました。

~みなさまも、一度ご自身の時間の使い方、人生の過ごし方を振り返ってみてください~

関連記事一覧

PAGE TOP